新宿村 フラメンコミセスクラス募集中【CLAVEL カーネーション】 月曜14:30

2016年10月より月曜14:30のクラスは【CLAVEL カーネーション】という名前のミセスクラスとなりました。

 

日本では母の日に贈られるカーネーションですが、スペインの国花はカーネーションなんですよ☆
いつまでも愛され続け新しい品種がでてくるカーネーションのように、個性的にそして華やかに踊ってもらいたいという思いからこの名前がついています。

基礎や技術の向上は他のクラスと変わらずに追求します。

それ以上に日々の生活の中から生まれる様々な呼吸をフラメンコの踊りで表現できるよう、

色々な角度からお稽古するクラスです。

 

ミセスクラスですが、ミセスに限らずお仕事の休みが合う方の受講もOK。

多少ゆっくりな進度となりますがフラメンコを追求することに変わりはありません。
直接二村の指導を受けながら、

技術だけにとらわれないフラメンコの魅力を深めてもらいたいと思っています。

経験の目安は3年~4年前後ですが、基礎から丁寧にお稽古しますので、お気軽に見学にどうぞ。

現在、3名のクラスです。

 

●ミセスクラス CLAVEL:カーネーション

●月曜日 14:30-16:00(祝日の際は同週の木曜日に振替となります)

●新宿村スタジオ セントラル館 B105

【ひぃ先生のピックアップ動画】もご覧下さい。レッスン風景が載っています。

 

こちらは発表会前のクラスの様子をblogへ掲載した時の記事
【月曜曜15時♪カラコレス♪”ミセスクラス”】 (現在は14時半からです)
このようなクラスを経て、CLAVELという名前のクラス名をつけました。

経験年数だけにとらわれず、フラメンコの魅力をもっと感じたい方、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

年内は次の曲(テェイエント)の為の基礎をお稽古。

年明けから新しい振付に入りますので、まずは見学していただければと思います。

一緒にフラメンコの魅力を堪能しましょう!!!