フラメンコレッスン【ピックアップ】動画

こんにちは。

教室名のLAS FLORES MIAS(私のお花達)に合わせて、動画の連番は【1輪目】から始め、
クラスの様子をピックアップさせていただいています。

●現在の最新は【43輪目】です!!!

フラメンコに興味をもってくれる方はたくさんいると思うのですが、『ちょっと敷居が高いかなぁ』とか
『難しそうだなぁ』と思っていた方との距離が、この動画から縮まることを目標として☆

踊らない方にも楽しんでもらえるように、ちょっとずつ色々なご紹介もさせていただきます。

最近は、このクラス風景から私のクラスに興味を持って入会してくれる経験者もいてたりします。
とても嬉しいことです。

たくさんの方にフラメンコの楽しさと魅力が伝わるきっかけになれるよう頑張ります。

 

そして、動画をご紹介させていただくにあたり、
協力してくれた&これから協力してくれる生徒(お花ちゃん)達の思いに先生としてこたえられるように❤
クラス風景は映っているお花ちゃん達の成長につながる内容にしたいです。

情報が偏らないように私ももっと色んな勉強もしなくちゃいけないのですが、
責任と覚悟を持ってアップしていきたいと思います。

名前をクリックしていただければ、過去の動画も見えるようになっています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

【新動画アップのお知らせの方法】

基本的に、こちらのホームページの【新着情報】にてご案内させていただきます。

【ひぃblog】でも内容に触れることはありますが、リンクはトップページからとなります。

 

自然な空気がお伝えできるように、撮り直しはしない方向です。

スッピンもカミカミトークもトークの脱線もあると思いますが

私達  LAS FLORES MIAS のファンと、フラメンコファンが増えて行きますように☆

ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

二村広美