スペイン人アーティストとの共演 2018年2/24(土)恵比寿Sala ANDALUZA

image画像クリックで拡大します
日程:
2018年2月24日(土)
時間:
18時開場 19時開演(1部のみ)
場所:
Sala ANDALUZA【サラ・アンダルーサ】
東京都渋谷区恵比寿1-16-28 TKビル1F
(恵比寿駅より徒歩7分くらい)
電話番号:
03-3449-8454
ショーチャージ:
¥3,000+別途1ドリンク又はお食事
ギター:
マヌエル・カサス
カンテ(歌):
ラウル・レヴィア・アマドール
パイレ(踊り):
小池朱美、中西ゆかり、二村広美

チケットは二村までお願いいたします。お電話又はメールも歓迎いたします。

LIVE詳細決定しました!!!
オープニングにファンダンゴを踊ることになり、ガルロチに来日したオルガ・ジョレンテ氏に振付してもらいました。

ドリンク席は予約不要(チケットのみ必要)。
お食事の方は2日前までにお店へご予約願います。
2年前、新宿エル・フラメンコにペドロ・コルドバグループで来日していたラウル・レヴィア・アマドール がサラ・アンダルーサに初登場ということで
”また共演できたら幸せ~”と思い、あけみーた&ゆかりちゃんと共にエントリーさせていただきました。
ゆかりちゃんとは初共演でございます!!!
そしてイベリアのサラ・アンダルーサは5年ぶりの出演です。
ラウルは、”ケチューロ”のライブタイトルの時(エル・フrメンコ 2015年11/4)に共演させていただいています。
あの時より自分が成長しているか、彼の歌を感じながら確かめられたらいいな☆そして成長できていたらなお嬉しいです
マヌエルは初共演。すっごく楽しみです。どうなっても大丈夫なように準備します!!それも楽しみ☆
お席は予約順に決まると思います。ドリンク席は予約不要です。(チケットは必要です)
この後は発表会の準備に猛突進する予定なので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!!!

《お食事ご予約・お問い合わせ》
(株)イベリア フラメンコ制作室
TEL: 03-3449-8454 E-mail: sala1@iberia-j.com