★第2期初回★9/29(日昼)オープンブレリア あと1名募集

9/16 キャンセルが出ましたので、あと1名募集します★

こんにちは。

昨年11月から始まったオープンブレリアは、8回を通して毎回受講してくださる方もいて楽しく踊ってきました。

こちら、頂いた感想をご紹介☆

667108A5-274E-49E6-AECD-4EE0CCFA0991

スタジオ生以外のリピーターもいらっしゃいますが、みなさん和気あいあいとやっています。

6月にギターさんに来てもらい、みんなで楽しく踊ることができ、このクラスの意義を感じました。

第2期は2019年9月から。スペインと同じような進め方ですが、第1期同様このまま続けます!!!

 

全然自信がなくても、ブレリアを踊りたい方、募集中。初めて参加する方や慣れていない方は、振付を追わずにパルマで音楽の中に入っていきましょう。

パルマを叩きながら踊っていると、だんだんと身体が反応してくるようになっていて、笑顔で踊る生徒さんは本当に楽しそうです。

ブレリア踊りたい‼︎ と思う方ならどなたでも参加してください❤️

簡単なマルカールをしながら、歌を聞いて自分のブレリアを育てていきます。フィエスタ用のブレリアを粋に踊れたら嬉しいですよね

ご自身のレベルに合わせて、ブレリアが全く初めての方も、フラメンコをは始めたばかりの方も楽しんで踊れることを目指します。

上級者はさらに深いフラメンコの魅力に出会えるはず!

レマーテのタイミングや歌との絡みなど、丁寧に説明していきますので、興味のある方はぜひ受講してください

10名で定員となり締めきります(以降、キャンセル待ちも受付します)

 

✿第2期の1回目は2019年9月にスタート

ブレリアの一般的な流れを説明しながら、【コンパスにのって出ていって→ハケる】までを短いマルカールも絡めてお稽古します。

ラスト15分は受講生同士で動画を撮って大丈夫です。実質、二村は75分となりますが、少しずつ【ネタ】を集めてご自身のブレリアを踊りましょう

新宿村スタジオ予約の関係で、満室の場合は開講出来ない場合があります。

お申し込みはお早めにお願い致します。

詳しくはオープンクラスのページもご覧ください

RAMO 花束 と言うクラス名にしました