フラメンコ舞台メイク講習会【どなたでも受講可】6月20日(木)19:30~

メイク講習

入門クラスのお花ちゃんがチャリティー舞台に出演しますので【初めての舞台メイク】を対象として舞台メイクの講習会を致します。

事前に専用の舞台メイク用品の購入は不要です。アイライナーを普段お使いにならない方は、お申込後にお手頃価格で使える物をご案内させていただきます。(ドラッグストアで購入できるものです)

どなたでも受講可能ですので「私、舞台メイクがイマイチわからないわぁ」と言う方もぜひ受講してください。

顔の絵が描いてあるプリントをお渡ししますので、順番の説明と共にコツなどを記入していっていただきます。

1.5時間の中で、ポイントとなる場所は実際に自分の顔で練習をします。受講者さんのお顔に合ったメイクを研究してみましょう。

講習会の中で、私がプロ仲間と話したり【現場】でおすすめと思える物&裏技的なこともご紹介させていただきます。

講習会の後で専用の舞台メイク用品をご購入希望の方は、割引で購入できるようにご案内できます

こちらはいろいろな【現場情報】ひぃblog

 

日時:2019年6月20日(木) 19:30-21:00

場所:新宿村スタジオ セントラル館404(板張りのお部屋)

受講料:1名 1000円 + スタジオ代(6000円を人数割)

※要予約:鏡のスペースが必要なので10名で定員と考えています

 

***********************

【ご予約状況2019/5/31 11:00現在

7名様ご予約済

***********************

 

普段着でOKです。スタジオ生でなくても受講できます。

事前にご予約をお願い致しますが、受講料は当日に納めてください。

当日キャンセルはスタジオ代のみお願い致します

お申込は【こちら】のお問合せフォームまたはメール las_flores_mias@alumak.com までお願い致します。

 

LAS FLORES MIAS

http://lfm.jp/