感謝!2019年9月8日(日)勝浦市教育委員会主催 勝浦フラメンコ・ライブ

20190908画像クリックで拡大します
日程:
2019年9月8日(日)
時間:
開場17:30/開演18:00
場所:
勝浦市芸術文化交流センター Küste ホール
〒299-5231 千葉県勝浦市沢倉523番地1
電話番号:
0470-73-1001(会場)
ショーチャージ:
一般:前売1,500円(3Kü-Point)当日1,800円3Kü-Point)高校生以下無料   ※全席自由
ギター:
尾藤大介、宇田川卓俊
カンテ(歌):
ディエゴ・ゴメス
パイレ(踊り):
ロシオ・ロメロ、斎藤克己、小林成江、二村広美
スペシャル:
オープニング:二村広美舞踊団
勝浦市芸術文化交流センター Küste(キュステ)HP にてご案内頂いています

台風15号による大変な被害が今も続いており、電力会社の方も大変だと思いますが早い復旧を祈っています。

悪天候の中開催することができ、貴重な1日を過ごさせて頂きました。

いらしていただきましたお客様。田代さんをはじめ、共演アーティストの皆様。ありがとうございました。

ひぃblog にてその時の様子をご紹介させていただいています。

***********

私のソロのお話をいただいた際に、オープニングで生徒のセジャーナスも披露させていただけることになったのですが、後に詳細がわかったら大変光栄な舞台でした!!!

舞踊団としてご紹介いただける生徒のセビジャーナスは、こちらの舞台のために振付も完了し、あとはお客様に楽しんでいただけるように準備を整えるばかりとなっています。

生徒のセビジャーナスだけでなく、自分のソロもあります。どちらも嬉しいです。

ひとつひとつの舞台の経験を繋げていきたいと思います。

勝浦の皆様、どうぞお楽しみにしていらしてください!!!

 

そして、超ラッキー経験のできるお花ちゃんたち!!!

これは私の"お仕事"ですから、そこのところよろしくお願い致します。堂々と舞台を楽しみましょう!!!

 

✿Las Flores Miasのお花ちゃん9名は、こちらです✿

吉本恵美✿田中久美子✿猪狩江利子✿堅田亜紀子

高橋美鈴✿斉藤由実子✿渋谷有希✿別木桂✿南雲映吏子