✿火曜11:00【シニア初心者 】無料体験受付中

シニア世代の方向けの「全く初めてのフラメンコ」クラスです

昨年(2019年2月)に開講した【火曜日11:00-12:00】のクラスは7名の方が在籍し、とても熱心にお稽古されていました。

習い事そものが非日常の時間となるみなさんは、体験レッスンの時はとても緊張されていて、最初の頃はお休みの方がチラホラいらっしゃいました。

「来週は全員になるかしら」と笑っていたのが冗談のようになり、10か月たった頃には身体と相談しながらもほとんどの方が毎回受講され、少しずつ振付を覚えて音楽を感じながら踊ることはもちろん、毎週大きな鏡で身体全体を見ながらまっすぐに立つことで、姿勢がとても綺麗になっていて「思い切って来てみてよかった」と言っていただけて「このクラスを開講してよかった」と私も嬉しい気持ちをもらっています。

みなさんがより美しく、焦らずにフラメンコを楽しんでいただけるように、昨年の2月から踊っている【経験者】とこれから始める【初心者】をわけてクラスを行うことにしました。

・・・・という流れでしたが、コロナウイルスにより一旦クラスは閉講となり、継続して在籍する方で9月から改めて新クラス✿ロぜクラス✿として開講しています。

新しく体験の方が入会したり、現在は5名のクラスです。

普段ヒールを履かない方が多く、外反母趾などが心配の方もいらっしゃいますが、靴については個人にあった物をアドバイスします。

無理に高さのある靴を履かなくても大丈夫なのがシニアクラスです。心配な方はご相談ください。

 

2020年9月再開 新シニアクラス ロゼ

火曜11:00-12:00(1時間×月4回)新設 シニア初心者クラス 無料体験受付中

✿11/10 1名様 無料体験ご予約済

※人数によりスタジオの広さを変更しています。ご予約はクラスの2日前までにお問合せ下さい。

こちら嬉しい感想をご紹介

191B0B29-9498-40E4-93FD-2AACC24665EB

新しいメンバーでこれからどんなクラスになっていくのか、私もとっても楽しみです。

フラメンコに興味のある方のお問合せをお待ちしています☆

体験当日にご入会の方は入会金が半額の5000円になります(通常は1万円)

定員(8名)迄体験レッスンを行います。お問合せ下さい。