✿延期✿フラメンコ舞台メイク講習

5491F4E5-74F3-4613-97C0-34379254DB2E

こんにちは。
当分先まで延期致しますので、一旦キャンセルとさせていただきます☆次は秋ごろかな☆
以下、予定していた2回目の講習会のご案内をを掲載しておきます。参考にしてください。

*****************************
発表会用の舞台メイク講習会を行います。

2/11は一足先にお昼の時間帯に行い、「要練習ね☆」とみなさんで話しました。

熱心に練習した後に舞台に上がる時、舞台メイクも綺麗にしていると一段も二段も素敵ですし、自信を持って踊ることができます。

自分に魔法をかけるようにメイクをしたいですね。

発表会当日はスペイン国立バレエのオフィシャルカメラマンさんに写真を撮影して頂くので、思いっきり美しく撮って頂きましょう!

参加しやすいように昼と夜に行いますので、初舞台の方やもう一度確認したい方は受講してください。

外部の方も参加できます。

講習会は手持ちの物でも受講できますが、二村お勧めの ✿ひぃセット✿ がよい方は予約時にお伝えください

講習会でお渡しできるようにこちらで準備します。講習会後に購入もできます。

 

昼クラス 2020/2/11(祝火) 11:00-13:00(終了)

夜クラス 2020/4/28(火) 19:30-21:30(延期となりました)

場所:新宿村スタジオ ウエスト館305

受講料 1000円(別途+スタジオ代人数割)襟ぐりの広い服装でいらしてください

 

✿当日の持ち物✿(ある物でOK)

必ず必要な物

・大きめの手鏡

・リキッドアイライナー(黒)(しっかりと濃くつく太目のもの)

→持っていない方は購入してきてください

ファシオのウォータープルーフは細くて書きやすく、手頃に購入できてお勧め(二村使用中)

もちろん舞台用の物もOK

・眉墨(いつものでOK)

・ブラウン系のアイシャドウ(いつもの又はお持ちの物で発色の良いもの)

・メイク落とし

 

あればお持ちください

・ほほ紅

・ローズ系または赤の口紅

・綿棒&ティッシュ など

※つけまつ毛 はこちらで準備して当日お渡し致します。

 

講習会後にご自分で買ってもらうもの

スティックファンデーション(なかなか買い換えない物なので肌色に合った物にしましょう)

 

ご予約又はキャンセルは3日前(土曜日)のお昼までご連絡ください。

以降のキャンセルはスタジオ人数割分のみ頂きますのでご了承願います。

お稽古の成果を最大限いかせるように、メイクも美しく研究しましょう!!!

 

✿お勧めひぃセット✿ ※ご予約時に同時申込。専門家割引適用の実費のみ頂きます

チャコット製 アイシャドウ×2色  頬紅×1 / ファシオのウォータープルーフ

直前のお申込は講習会に間に合わないこともあります。ご了承ください。

 

質問はお気軽にどうぞ。よろしくお願いします。