✿延期✿踊るお花劇場公演~第9回発表会~2020/12/27(日)振替決定

2020/12/27(日)へ振替公演が決定しました

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申しあげます。
当初、教室の考えは初心貫徹でした(ひぃBlog) が、感染経路不明者が増えている厳しい状況となり、生徒やお客様の安全と充分な準備ができる状況の元、お客様にフラメンコを心から楽しみにいらして頂きたいという思いから、4/1時点で以下の日程へ延期させていただくこととなりました。
苦渋の判断となりました。御理解いただきますようお願い申しあげます。

幸い、延期決定時の出演者・アーティスト・スタッフさん等、全員が同じままの日程で振替公演も決まり、まずはコロナウィルス撃退に向けて今私たちに出来ることを頑張り、落ち着いたら更にレベルアップした公演に向かってお稽古する方針です。
9DFEFA72-B317-41B9-90AF-22703D9310D7 DBCE98D5-44A7-40FC-9708-4998367A882C

延期に関わるお問合せは 【お問合せ】フォームよりお願い致します。

これまで&これからの準備の様子はこちら ひぃblog でもご紹介中です。

発表会が終わるまでは現行クラスのままとなります

当初6月以降は新しいクラスを予定していましたが、発表会延期に伴い新しくオープニングとフィナーレの演目をそれぞれのクラスで振付していきます。
オープニングはブレリア(全クラス)/フィナーレはシギリージャ(水曜入門以上~舞踊団)でやりがいのある内容となりますので、経験者の新クラスは発表会後からとなります。
今回より深まった【LAS FLORES MIASの絆】の大元となるコミュニケーションと信頼関係を大事に、更にレベルアップした【劇場公演】となるよう頑張ります。
振替公演は当初より出演者が増えるかもしれません。状況を注視することは変えずに、でもポジティブに進めたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

二村広美