新型コロナウイルス関連【クラス】【発表会】

新型コロナウイルスに関わる【クラス】【発表会】につきまして、状況に応じてこちらにめとめていきます。

教室の判断基準は「行政の指示に従う」としています。グレーなゾーンでの「自主的に」という場合は通常通り行う予定です。「一律にNG」となった場合はその指示に従います。

発表会は5月なので政府からの「ここ2週間」には入りませんが、どうなるかわからないままでは”本気のみんな”を引き出せないので、早めに判断基準をお伝えしています。しかし、環境や状況、体力は全員異なりますのでお休みする方の考えも尊重します。家族構成によっても心配度がかわりますね。

満員電車や人混みは心配ですが、フラメンコを踊りたい方を全力で応援するのはいつも通りです。よろしくお願いします。

 

2020年3月27日 現在の状況(予定)

【クラスについて】

・予定通り行います

・新しく開講しているクラスの無料体験も継続受付中です

ブログに【対応と対策について】を掲載しました(2/28)

ブログに【来館について】を掲載しました(3/3)

ブログに【3/25都知事の会見【週末自粛要請】対応】を掲載しました(3/27)

【発表会について】

・開催予定です(ブログにてご案内しています)

 

様々な考えがあり、立場によっても判断が異なると思います。

この判断が正しいかどうかは結果が出ないとわかりませんが、最悪な場合の他の方法も視野におきつつ、前を向いて進めたいと思います。フラメンコを踊って免疫力を高めたいですね。

でも、身体は一つしかないので、みなさんは身も心も無理をしないでください。数回のお休みでバタバタするようにはなりません。ご安心ください。

 

そして、マスクや手洗い、栄養のあるものを食べていっぱい寝ましょう。新宿村スタジオ入口のアルコール消毒も使用してくださいね。

今後も随時報道を注視しますので、よろしくお願いします。

 

二村広美