フラメンコオンラインレッスン ひい隊長【おうちでフラメンコ~身体づくり~】YouTube

こんにちは。
緊急事態宣言が出て、外出を控えている方が多いと思います。
その一方で、医療・福祉関係の皆様や、ライフライン維持のために通常通り通勤されている方々、ありがとうございます。
その方々への感謝の気持ちを「家にいる」ことで伝えたい。
この危機的状況を必ず乗り越えて、またみんなと思いっきりフラメンコが踊れる日を信じて☆
今は、その日の為に【家】で一緒に身体づくりをしましょう。

「おちついたらフラメンコを始めたいなぁ」と思っている方もぜひ体験してみてください。

携帯で気軽に見られるよう、縦撮となります。
教室の【ピックアップ動画】とは分けて、新しくアカウントがあります ⇒ アカウント名【ひぃ隊長】 です

内容は【説明】と【連続(身体づくり)】の動画を分けてご案内します。
何度か【説明】を見てレッスンした後は【連続】の方だけ、画面を見ないでしてみてください。

こちら ✿初ひぃ✿ の動画です

少しずつレベルアップしていっています。
この危機的状況を ”外出せず” に必ず乗り越えて、またみんなで楽しくフラメンコを踊りましょう。

【チャンネル登録】をしていただけると次の動画のお知らせが届きます。
(画面の【ひぃ隊長】のマークのどこかにボタンがあります)
収益化はありません。無料です。こんな時でもフラメンコで繋がっていられたら嬉しく思います。

内容のリクエストとかあったら、お伝えくださいね☆
少しずつでも続けて、みんなと一緒に踊る日がくることだけを願って更新します。

✿レッスン予告✿
GWを目安に、このレッスン用にアバニコ(扇)のセビジャーナスも振付します。
アバニコが初めての方も一緒に練習できるように持ち方からお伝えします。
興味のある方は、先にネットで探してみてください。
家で出来るように、今回は小さなサイズ(22~23センチ)の物を準備してください。
スペインお土産などがある方はそちら。無い方は こちら⇒ でも大丈夫です。

https://shop.iberia-j.com/products/detail.php?product_id=11415

休講中に行っているため、クラスが再開したらこちらの公開は終了します。

よろしくお願い致します。

ひぃ隊長より

著作権/無断転載・引用禁止について
チャンネルアカウント所有者【ひぃ隊長:二村広美】が提供する情報、画像、音声等を、権利者の許可なく複製、転用、販売などの二次利用することを固く禁じます。掲載されている著作物に係る著作権・肖像権は特別の断り書きが無い限り、チャンネルアカウント所有者【ひぃ隊長:二村広美】が保有します。