2022年3月21日(祝月)チャリティーコンサートのご案内

命のつどい 骨髄バンク登録推進運動】〜ふれ愛こんさーと〜
こんにちは。
チャリティーコンサートのご案内をさせて頂きます。
私達の15回目となる出演は、川島桂子さんのセビジャーナス【アンダルシア憧憬】で踊らせて頂きます
今回、私達は6番目ですが、なんと‼︎ 1番から6番迄にフラメンコが5組もでます。
これは、すごいことです
たくさんの方にフラメンコを観て頂けると思います。
嬉しいなぁ
今回は、初出演となる【シニアクラス】と、昨年スペインにオーダーし、やっと11月に届き、今まだ4ヶ月目の【バタ デ コーラクラス】の12名が出演します。
ドキドキ✨ワクワクです
「こんな時期にシニアクラス出して大丈夫かしら」と心配していたら、皆さんクラス後に自習もしていまして
ワクチンもチャリティーに合わせて予定をたてたり「コロナが先か❓チャリティーが先か❓」みたいなデンジャラスな状況となっています。
「とにかく夢の初舞台を✨」と強い心から溢れている免疫力を信じて、私も一緒に駆け抜けます。
パリージョも、すごく練習している最中です♫
バタのクラスは、本当は夏からの予定が11月迄なかなか全員の物が揃わず、10月からバタなしで基礎の身体使いをお稽古したりしてきました。
それでも、夢のバタデコーラ ですから✨✨みんな頑張っています。
基礎のお稽古を構成にはめ込みました。
桂子さんに快諾頂き【アンダルシア憧憬】で踊れることは、とても嬉しいことです❤️
幕開けは違う演出となりますが、イントロの1音から、アンダルシアを思って歌詞に合わせた振付をしています。
たくさんの方にご覧頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します
********************
命のつどい
骨髄バンクチャリティー
【日付】2022/3/21(月㊗️)
【場所】渋谷文化総合センター
【開演】11:20開演
❤️私達は6番12:10〜 6分
【入場料】無料(1口500円のカンパ出来ます)
川島桂子さんのセビジャーナスで私達と一緒にアンダルシアを思い浮かべてください