2021年6月25日(金)高円寺カサ・デ・エスペランサLIVEご案内

30CE8A89-B2CE-4AE5-BA7D-51D6D599D2A0画像クリックで拡大します
日程:
2021年6月25日(金)
時間:
開場17:30 開演1部 18:00~/2部19:00~
場所:
東京都杉並区高円寺南3-45-10
JR高円寺駅南口徒歩約5分
電話番号:
03-3316-9493
ショーチャージ:
4000円 2ドリンク付
(コロナ対応でアルコール&タパスなし)
ギター:
今田央
カンテ(歌):
永潟三貴生
パイレ(踊り):
乙訓裕子、二村広美

緊急事態が延長となっていますが、LIVEのご案内をさせてください。

2021年6月25日(金)【高円寺 カサ・デ・エスペランサ】

 大変お世話になった「フラメンコ協会の事務局長」であり「お店のオーナー」田代淳さんが天国に旅立って早2か月...
お店のカウンターにもう淳さんがいないなんて、未だに信じられないのですが、感謝の気持ちを込めて踊らせて頂きます。

 時短に伴い、平日金曜日で開演時間も早いというご不便をおかけします。一人でも多くの方にいらして頂けたらと思いますので、お時間の調整をしていただけたら有難いです。
(コロナ対応で客数を減らして&アルコールなしでのライブとなります)

 ライブの冒頭は、ギター:今田央さん、カンテ:永潟三貴生さんによる「カンテソロ」「ギターソロ」をご堪能いただき、その後でバイレにつながる予定です。
 カンテ&ギターファンにも応援頂き「ちょっと遅刻しちゃう方もバイレからは見られるように」と今田さんが融通きかせていっぱいギターを弾いてくれる?かも(その予定)なので、どうぞよろしくお願い致します。

 私は、昨年10月に出演させて頂いた際、初めて淳さんの前でグァヒーラを踊ったところ
淳さん「オレ、ひぃちゃんの曲の中で、グァヒーラが一番好きかも」と言って頂き、「え~!!!じゃぁ、次も踊ります」と話しをした経緯があるため、天国の淳さんに届くように、その時踊った【グァヒーラ】と、「次も頑張って」と応援していただいていた【シギリージャ】を踊らせて頂きます。

 また、現在茶髪状態なのですが、2月に何度か闘病中にLINEでビデオ通話をさせて頂いた際「タブラオだから色んな楽しいことしてほしくて、茶髪のフラメンコもかっこいい」と言って頂いたりして、その姿を淳さんに届けたいので、もう一度ブリーチしたヘアスタイルで舞台に上がらせて頂きます。

 LINE動画で話すと、切ったあとにいつも「あ~楽しかった」とメッセージを頂きました。

 ライブに出演した次の日も、暖かいメッセージを頂いたり、いつも1回の区切りで2回楽しい気持ちをくれていた淳さん。
 今回のライブも淳さんは観てくれると思います。ちゃんとお別れが出来るように、何回もありがとうって踊りたいです。

 乙訓裕子さんという頼りがいのあるバイラオーラや、永潟さんという素敵なカンタオールとも久しぶりの共演となります。
今田さんとも、エスペランサの共演でご縁をいただきました。
淳さんがくれたたくさんの出会いに感謝して、全員で偲びながら暖かいライブにしたいと思います。

ご予約は、お店または二村までご連絡ください。
よろしくお願い致します。