7月のオープンテクニカご案内 7/13(土)11:30~75分

ご案内フライヤ_202407

こんにちは。オープンテクニカクラスのご案内です。

どなたでも1回から受講できますので、お気軽にお問合せください。

 

「オープンテクニカで大事なことはなんだろう・・・」と考えた時、「テクニカは踊るための手段」という答えが自分の中には何度も出てきます。

それは、私が自分の本番用に振付をする時に、気持ちを表現するために技術を逆算して考えるからです。

「綺麗に見えるため」「素敵に見えるため」「走らない」「コントラを気持ちよく入れたい」「ブエルタをかっこよく」

全部、実は同じことが大事だと思います。

自分の身体を知って、「今、どこを使っているのかな?」「どこを使えばいいのかな?」

群舞でもソロでも、自分の魅力が変わらないことに気づけたら、いつでも素敵な踊り手でいられると思います。

テクニカは積み重ねです。オープンクラスでお伝えするヒントを、いつものクラスにいかして欲しいと思います。

踊りたい方の底力アップを応援するクラスです。

 

【クラス開講日】

7月13日(土) 11:30-13:00内 75分

 

【お申込み状況】 オープンクラス【テクニカ/ブレリア】

 

【お申込み】

●初めての方 → 【お問合せ】 より http://lfm.jp/contact/

携帯のキャリアによって受信ができないケースがあるようです。

3日たっても返信がない時は、grupodelfm@gmail.com へご連絡。またはお電話をお願いいたします。

 

●以前も受講されている方 → LINEにてどうぞ。

 

【受付完了のご連絡】

初めての方は、メールの返信にて受付完了。

2回目以降の方は各クラス用のLINEグループにご招待をし、受付完了となります。

 

【受講料】

4000円(当日お収め頂きます)

※スタジオ生は3500円です。

 

【キャンセル規定】後日、手渡し又はお振込みをお願いいたします

11日前まで無料
10日前~5日前迄 1000円 / 4日前~前日迄 2000円
当日 100%

 

お問合せは【お問合せ】ページよりお気軽にどうぞ。